ダッカ日記ダッカ日記

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

先日仕事から帰ってきてINをしたら、いきなり遠征隊がなくなってました。

どうも、Leviathan元副盟主のダッカです、こんにちは。

名称未設定-1




まぁ早速有志にて再結成との流れになったのですが

リヴァイ兵長不在のLeviathanで頑張れる気はしませんでした。

さらば、古き良きLeviathan。

僕は草葉の影から見守りたいとおもいます。



あ、どうでも良い事ですがまた引っ越しました!!

グィオの田舎は嫌だとボヤいていたところ

まぁぶるさんからガランの南、小規模住宅地が空いてるとの情報を頂きました。

名称未設定-2


なんかもうお引越し日記になってますね!!

何はともあれガランドル最高!!!!

まぁぶるさん、ありがとうー!
